【ビーナイスの最新情報】サイトのリンクを充実させてみる。

ビーナイスサイトもいろいろとパワーアップさせたいと思いながら

なかなか手がつかない。

そんな中ではあるけれど、リンクページを充実させてみた。

新規リンクは、木村圭市郎素描動画劇場KK-SPIRIT

先日もご本人にお会いしてお話をいろいろと伺うが、ひとつひとつの話しが、

70歳を超えているとは思えないほどにアグレッシブ。

「まだ誰も取り組んでないから」と、とあるアクションアニメの連作も日々描き続けている。

すこし見せてもらうが、迫力もリアリティも凄い。

一部はサイトでも堪能できるので、ぜひ。

そしてもうひとつは「きりえや」高木亮さんのサイト。

高木さんのきりえは、懐かしいんだけど、今がある。

一枚の切り絵の中に、さまざまな感情や、その時の情景が押し込められているから、

止まっているのだけれど、心がざわざわする。

サイトには「プロレスの絵本」というユニークな作品も掲載されている。

アクションあり、笑いありの「切り絵エンターテイメント」になっている。

これからも注目のクリエイターだ。

その他のリンクページの紹介の文章も、極力新しいものに変えてみた。

それぞれの人やお店の活動がとても刺激的だ。

ビーナイスの新しいプロジェクトも、本格的に動き出してきた。

新たなものが生まれる秋、ナイス!

カテゴリー: おしらせ, ナイスデイズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です