冬コミケ頒布冊子「木村圭市郎素描動画劇場」の中身は?

一枚絵からでもダイナミックな動きが伝わってくる木村圭市郎氏の素描。

「タイガーマスク」や「サイボーグ009」のアクション作画で、

日本のアニメーションに衝撃をもたらしたという木村氏が取り組む新作に

すっかり虜になってしまい、そのスゴさを伝えようと立ち上がった企画に参加。

すでに、キムスネイクこと木村タカヒロ氏により、立ち上げられているサイトと連動した

オリジナルの冊子が、ウェブマガジンRe:COMIXの特別編集版として、

この年末のコミックマーケットにいよいよ登場です。

コミックマーケット77
日時:12月29日(火曜日) 10時~16時
場所:東京ビッグサイト
ブース:東地区 ユ-30b
サークル名:KK-SPIRIT

コミックマーケット77

日時:12月29日(火曜日) 10時~16時

場所:東京ビッグサイト

ブース:東地区 ユ-30b

サークル名:KK-SPIRIT

頒布される冊子の表紙がこれ。

木村圭市郎 素描動画劇場 KK-SPIRIT 表紙

木村圭市郎 素描動画劇場 KK-SPIRIT 表紙

表紙のこのパンチからして、躍動感に溢れています。

そして、中身は格闘技満載のオール新作の描き下ろしばかり。

初公開となる美少女戦士キャラクターも登場!

「素描動画」の魅力を伝えるために、パラパラマンガもあったり、

さらに、あのキャラクターも!?

インタビューもアニメ黎明期のエピソードから、新作にかける意気込みまで充実。

「俺がやらないと誰がやるんだ?」

「俺がやらないと誰がやるんだ?」

木村圭市郎氏(写真右)とインタビュワーの菊地武司(Re:COMIX)氏

木村圭市郎氏(写真右)とインタビュワーの菊地武司(Re:COMIX編集長)氏

コミックマーケットにお越しの際は、ぜひ「KK-SPIRIT」にもお寄りください。

素描ナイス!

思わずそう叫んでしまう冊子とともに、お待ちしております!

カテゴリー: ナイスデイズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です