【ビーナイスの新企画】「にほんスナバ紀行」サイトが出来ました!

いつも自転車ブログをご覧いただきありがとうございます!

毎週水曜にサイトで更新、単行本も出版してきているのキャラクターマンガ「スナバン」(作:高木亮)(サイトはこちら。)

その連載と連動して昨年1月より展開してきた「にほんスナバ紀行」。
各地の砂場を訪ね歩き、4コママンガ同様、毎週更新してきたので、その掲載も60回を越えました。

改めて振り返ると、いろいろなところへ行ったなあと感慨深いとともに、
「砂場」も気づかないところに案外多くあるんだと気付かされました。
最近では、街中を歩いていても「砂場の匂い」を感じるようになってきました。漂っているんですよね。

そして、ここまで砂場情報もあつまってきたので、今回、新たにドメインを取り、さらにパワーアプさせていくことにしました!

アドレスは、http://suna.benice.co.jp/ です!

こんな感じでまずはスタート。

ほぼすべての砂場に、地図 (Google map)をつけました!
また、地域別、ジャンル別でも検索しやすいメニューを作成。

砂場へ行きたい!そう思ったときにはぜひぜひご利用下さい!

掲載している砂場は、都区内が多いのですが近郊や、静岡、長野、
さらにはウイーンのものも。

砂場は、子どもだけでなく大人にとってもいつでも大切な存在ですね。

それぞれの砂場には、それぞれの「スナバン」がいるのです。

もしお近くに砂場がありましたら、そんな想像をしてみてください!

そして、砂場情報ぜひぜひお知らせ下さい!

 

それでは、これからも砂場のヒーロー「スナバン」と共に、「にほんスナバ紀行」、よろしくお願いします!

 

カテゴリー: おしらせ, スナバン, ナイスTOKYO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です